JUCO. | gris garden

                        

2016SS JUCO.のお知らせ。


みなさまからのお問い合わせの多い、2016SS JUCO.のお知らせです。




4/20(水)〜4/30(土)まで、

2016SS JUCO.を店頭にて、展開します。

JUCO.ならではの人気のシューズから、バッグ、小物を一斉にご覧頂けます。




また、現在4/1(金)よりスタートしております『noi』のイベントが4/16(土)まで(定休日曜を除く)となっておりますが、

4/17(日)定休日の為、お休み

4/18(月)19(火)準備等の為、お休み

4/20(水)〜30(土)2016SS JUCO. 展開の期間中(定休日曜を除く)は、営業時間を12:00〜18:00までとさせて頂きます。

お休み及び時間変更等、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 
photo by grisgarden

JUCO.

こんにちは!


盛岡も初雪が降ったりと、いよいよ冬の始まりですね。。


ここ最近の個人的な出来事で、

長男の幼なじみがパパになった、というなんとも喜ばしいお知らせが♪

うちに泊まりにきて、ブルーナのタオルがないと眠れない〜、と泣きながらおウチに帰ったあの子が。。。

なんだか、ふしぎな気持ちです。




今シーズンも大変好評だったJUCO.から本日こちらが届きました。。









24cm/24,5cm ¥49,680




















24cm ¥67,500






とてもユニークなJUCO.のくつ。

履いていると、とても良い気分になるくつ。



ぜひ、ご覧になってみて下さい♪

















 
photo by grisgarden

JUCO.ちゃん。

こんにちは!


昨日、JUCO.ちゃんがお店に来ました。

お昼ご飯を一緒に食べようと、

城跡公園を散歩がてら。。。



真っ赤っかな木々に、思わずパシャリの、

JUCO.ちゃんと仲田ちゃん。

後ろ姿が同じで可愛かったので、

その後ろから、思わずパシャリ。





公園が、

ホントに真っ赤っかで、燃えてるみたいでした。




お2人は、

その後仙台へ。。






YEAH RIGHT!!から、

1点もののパンツがきました。











そんな、

ゆるやかな週末。。。



みなさま、良い週末を♪

 
photo by grisgarden

2015-16AW JUCO. 9/30(WED)まで〜。

こんにちは!



今月も、今日を入れたらあと3日。
早いなぁ。。


先週から展開しておりますJUCO.は、

明後日30日(水)までお店でご覧頂けます。



ぜひ、ご覧になってみて下さい。。。


今週も、

よろしくおねがいしまーーす!


 
photo by grisgarden

JUCO.の小物たち。

こんにちは!


気持ちのよい連休の日々が続いていますね。。



本日は、JUCO.の革小物を中心にご紹介いたします。。



ガラクタ宝箱のカケラ達

Wallet ¥30,240
Coincase ¥14,256
Keycase ¥6,480



iPhone case ¥12,420
Pass case ¥3,888






ディアガウディのカケラ達

(*価格はガラクタ宝箱のカケラ達と全て同じになります。)










イラストコラージュのカケラ達

(*価格はガラクタ宝箱のカケラ達と全て同じになります。)








ガラクタ宝箱のカケラ達とディアガウディのカケラ達のshoehorn ¥4,968








プリントのカケラ達のKey cap ¥1,890








親ザメバレッタ ¥8,100






JUCO.の革小物は、
とてもワクワクするものばかりです。

日常で使えるものばかりなので、
日々の中で、
小さなワクワクが、
心地良い日常を過ごせるきっかけになるといいなと思います。



ぜひ、ご覧になってみて下さい。。。
photo by grisgarden

JUCO.

こんにちは!


昨日より店頭にて展開しております、JUCO.をご紹介致します。

本日はシューズから。。。




スパイスチョコプードル SIZE/S(22~22,5) ¥44,280
定番のプードル。ヒールの高さ5、5cm。






横顔のようなブーツ  SIZE/24 ¥51,840
シンプルでカットの美しいブーティー。
ヒールはアザラシファー。高さ7cm。






ピンクのつけヒゲサボ SIZE/M(23,5) ¥58,320
ラムの毛皮をツケヒゲの様に施されているサボ。
クレープソールなので履き心地が良いです。高さ9cm。






木漏れ日タイルパンプス SIZE/24cm ¥42,120
寄木細工の様に革を積み上げて作られたヒール。高さ5、5cm。






境界線ローファー SIZE/24 24,5 ¥55,080
ダークネイビーにネオンレッドのベルトが特徴的。
ビブラムソールなので、軽くて返りが良い。





おとぎの国のローファー SIZE/24cm ¥56,160
チェックのアッパーにペインティングしたソールが可愛いです。
ソールは天然クレープ。





水玉おでかけシューズ SIZE/23,5  24  25 ¥64,800
カーキのオイルレザーのウイングチップに、ドットのヒール、定番のシャークソール。






門番に寄りそうブーツ SIZE/24 ¥74,520
アザラシファーヒールのサイドゴアブーツ。
タンニン革を使用しており、長く長く履いて頂きたいブーツです。





境界線サイドゴアブーツ SIZE/24,5 25
24,5はブラック、25はネイビーです。
ソールは定番のシャークソール。







連休中ですが、

お気軽にどうぞ〜♪








photo by grisgarden

2015-16AW JUCO.

こんにちは。


本日より、2015-16AW JUCO.がスタートします。




ぼやけた気持ちと、旅にでた。

たどり着いたのは、曇りの日。

”Welcome”

彼が笑顔で話しかけてくれたので、

そこにある扉を、あけることにした。










































今回は、

JUCO.と、

YEAH RIGHT!!と、

STOFと、

bed side drama、



で、ぜひお楽しみ下さい。。。。





gris garden
photo by grisgarden

JUCO.追加〜!

こんにちは〜。



夕べ、友達から、

「お見合い大作戦鑑賞中。」

と、メールがきた。

「違うの見てる。」

と返したら、

「まだ、やってるよ。いいなぁ。」

と返ってきた。

いいなぁ?は?

あんた、結婚してんでしょ〜がー。





そーいえば、


理系で、

感情論はバッサリ日本刀の如く切り捨てる様な、

まるで、山田孝之がちょー悪い役をやってる時くらい、

滅多に笑顔を見せないクールな長男が高校の頃、

必ずこの番組をかじりつくように見ていたっけな、




と、今更なんでだろ?と疑問に感じたんだけど、 




知らないカップルでも心温まるのか、

初めて出会った男女が、限られた日数の中で、

どの様に交際までたどり着くのか、とか、

交際までたどり着いたカップルのうち、結婚するカップルが果たして何組なのか、とか、


やっぱり、気になるものなのだろうか(笑)




そんな長男が半年前に読んでた本は、

口べたな営業マンがナンパを繰り返して1億の契約をとる、という本。

何に活かそうと思ったんだろ。。。(謎)




ひとの気持ちって、

恋愛も仕事も、難しいわね〜。。。てへ。









JUCO.さんから、

人気だったトロピカルフィッシュサンダルのベージュのLサイズが1足追加で届きました〜。



バシッ。




ちなみにわたしは実寸24cmで、Mサイズを履いてます。

Lサイズだと、24.5〜25.5くらいの方までだいじょぶでーす!



ではでは〜♬
photo by grisgarden

JUCO.のこもの。

おはようございます。


本日、あめだったり、くもりだったりの盛岡です。。




JUCO.さんから、

かわいい子たちが届きました。




イロドリタッセルのキーケース 

¥10,800


タッセルの長さは14cm、ヒモの長さは40cmと、
なかなかの存在感。









トロピカルフィッシュのコインケース。

¥15,120



機能的で、使いやすいコインケースです。

馴染んできたらどんな風になるのか、楽しみなコインケース。







ブルーとドットの2Wayバッグ

¥47,520



リュックスタイル。





JUCO.made by Flathority




幅40/マチ15/深40



色鮮やかなブルーのグローブレザーと帆布に、
ゴールドの箔プリントのドットが、
なかなかいい感じ。

で、この金具をカチャリと外して、


こうなりますの。
あら、すてきー!









ハイビスカス柄ワークキャップ

¥19,440

ハイビスカス柄の生地は綿麻、ツバ部分はグローブレザーになっています。

TRINUSというひとつひとつハンドメイドで製作する帽子のブランドとのものです。




どれも、
とってもかわいいので、


ぜひご覧になってみて下さい〜♬










 
photo by grisgarden

2015SS JUCO. FAIR START!!

おはようございます!!


本日より、初のJUCO. FAIRです。




トロピカルフィッシュサンダル  ブラック/ベージュ SIZE  S/M







アイスパーラーシュー SIZE  24cm







アイスパーラーブーツ SIZE 23,5/24/24,5/25







光の反射ブーツ SIZE 23,5/24/24,5/25
 






フレッシュライムカラー SIZE 23,5/24/24,5/25






海底ネオンライトローファー  SIZE  24cm





そして今回、ちょうどこのタイミングで入荷した、
YEAH RIGHT!!とJUCO.のコラボレーションシューズも。


REFLECTOR MESH BOOTS SIZE  M(24~24.5)

牛革とリフレクターを交互に織り込んでメッシュ状にしています。





いつも思う事ですが、

こんなにもユーモアがあって、うつくしくて、あたたかくて、私達日本人の足に優しい
靴を創り出せるJUCO.。

そんな彼女に出会えた事や、お店における事、履く事ができること。

本当に幸せだなぁと思います。



ぜひ、特別な1足にしてください。。。。。




photo by grisgarden

blog information

>> Latest Photos
29
>> Latest Photos
27
>> Latest Photos
21
>> Latest Photos
20
>> Latest Photos
19
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
<< 2 / 3 >>
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ