日記 | gris garden

                        

3月。



今日から3月ですね。


明日は、2017SS TSUMORI CHISATOが入荷予定です。

今月も、よろしくお願いします!
photo by grisgarden

雪の続く日々。

こんにちは。

いつも、ありがとうございます。


月曜日から、たくさん雪が降る日が続き、

自分がお休みなら、こりゃ、うちから出ないな、、と思っちゃいます。




今朝の盛岡。

真っ白です。

北東北の冬は、深く長い。



と、そんな今週なもので、ふと、たわいもない事でも書いてみようと。


今年に入ってから、次男が学校で吹奏楽を始めました。

楽器を選ぶのに色々迷った様ですが、パーカッションになりました。


吹奏楽に入ってから、朝練と放課後練があるのですが、今までの朝よりも少し早く登校する様になり、

この時期ですので、寒い朝に、目を擦りながら、なんとか頑張って登校している次男です。

土日が絡む習い事などは、わたしも仕事だったりで、あまり積極的には参加できないので、

吹奏楽を学校で毎日出来るのは、本人も、新鮮で楽しい様子です。

わたしが中学生だった頃、

吹奏楽部に所属してまして、チューバの担当でした。

あの、大きな(笑)。

なもので、吹奏楽には、懐かしい思い出もあり、

わたし自身も、ちょっぴり新鮮です。


そんな2月。

毎日、空の色が重いグレーですが、

もうすぐ、春になるのを、楽しみに。。


では。。
photo by grisgarden

gris garden×OOD めだまクッキーのお礼。

こんばんは。

いつも、ありがとうございます。


先週販売しました、gris garden×OOD めだまクッキー、お陰さまで完売致しました。



みなさまから、大変好評で、また購入したいとのお声をお聞きでき、本当に嬉しく思います。

ご購入頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。


お客様から、



こんな、可愛い写真も頂きました。

今後、また、みなさまに楽しんで頂ける様な企画をしていく様、努めて参ります。


今月から入荷が始まりました2017SSですが、ゆっくりとしたスタートではありましたが、

こちらも、みなさまからご好評頂き、大変有り難く思います。


本業であるお洋服でも、みなさまに喜んで頂ける様、頑張ります。


それではみなさま、

2月も中旬に差し掛かり、冬の季節も残り僅かではごさいますが、

お身体ご自愛下さいませ。。
photo by grisgarden

OOD@gris garden



こんな感じで、今日やってまーす。











昼から、ビール笑
ふたりとも、STOFのボトム。




今日のたかこちゃん。

今シーズンの、mintdesignsのTOPSにspokenのボトム、JUCO.のブーツ。
相変わらず、洒落てますな。

そんな、本日。

では、また来週!
photo by grisgarden

雨の週末。

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

本日は、お知らせです。



岩手出身の衣装作家、文化女子大卒の前野奈緒子さんが、11/18(金)-20(日)の3日間、

岩手県公会堂ギャラリーにて、

『LIVE SEWING』を行います。

majo!n' London CLOTHING名義で、
地元を中心に、活動されています。

入場無料となっていますが、

なかなか、見ることの無い機会だと思いますので、ぜひみなさん、足を運んでみて下さい!







bed side dramaから、

2017SSのショーで配布された素敵なカードが届きました。

こちらも、ぜひご覧になってみて下さい。







雨。。

みなさま、良い週末を。。
photo by grisgarden

とんぼ。





足に、

とんぼ。








さてと、、

今週も、よろしくお願いします。
photo by grisgarden

ひさびさ。

こんにちは。





ひさびさに、お花。

夏の暑さやら、

なにやら、

ずっと頭がフリーズしていて、

気付いたら、、のパターン。



次男と、


夏から、映画をちょいちょい見に行ってます。

話題の、『君の名は』を見て、

初めて泣きそうになった、

と、次男が言ってました。

さすが、新海監督の映画ですね。

とても、きれいな映画でした。



少し暑い、

秋晴れの週末。

みなさま、良い週末を。。。
photo by grisgarden

秋の提案

こんにちは。



本日は、いくつかのコーディネートをご紹介致します。






カーディガン/TSUMORI CHISATO

ニットサロペット/bed side drama

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/JUCO.


















ワンピース/sneeuw

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/JUCO.


















トップス/sneeuw

パンツ/sneeuw

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/JUCO.


















トップス/STOF

パンツ/sneeuw

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/JUCO.























トップス/STOF

パンツ/sneeuw

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/sneeuw


















トップス/STOF

パンツ/sneeuw

ソックス/MARCOMONDE

シューズ/JUCO.


















今日は日曜ですが、

やってまーす。




久々に、



わたしのあしもと。

keisuke kandaのジャージです。

いい歳こいて、

なーんて、知るか。知らん。


明日、9/19(月曜.祝)は、お休み頂きます。



どうぞ、よろしくお願いします〜。
photo by grisgarden

ぐりとぐら。



9/4まで。





ねこ。。










宮城県美。

マジックミラーなんで、
内側にいると、みんな手を振っていて、おもしろい。

photo by grisgarden

きっといつか、は無い。

こんにちは。


また、長男が帰って来ました。

何か問題発生したのか?と、

ドキドキする、親心。。


何も無かったので、ひと安心。


東京で健気に働いているので、


わたしと似た顔を見たら、

声のひとつも、掛けてあげて下さい。




最近の、

ピンクとベージュ、の選択肢で、

ベージュ、が多数決で勝ってしまう中で、
やっぱり、わたしはピンクを選んでしまうのですが、、、

一生を、

ベージュで終わらせたくはないので、
キレイな色を、



見ていきたい。

それを肯定出来る、

そんな、

店でいたいです。





HPも公開され、

わたしの本音も、

なかなか、届きづらくなっていきますが、

今、思う事を、

blogでは、なるべく、発信していきたい、

と、

切に、思います。


ファッションは、

すごく、

面白いものだよ、と。


わたしみたいに、

内向的で、内気でも、

自分の、

アイデンティティを、表現するもの。

それが、

ファッション、

だと、思います。



いつか、なんて、

無い。

今、だけ。




さてと、

また。。



HPはgrisgarden.jpで検索すると出ます。

来週、blogからも見やすくなる様にします。
すみませぬ。。
photo by grisgarden

blog information

>> Latest Photos
20
>> Latest Photos
19
>> Latest Photos
15
>> Latest Photos
05
>> Latest Photos
02
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
<< 2 / 5 >>
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ