YEAH RIGHT!! | gris garden

                        

2015AW JUCO.そしてSTOFとbed side drama!と、その前に。。。

こんばんは!


先日も告知しましたが、

明日21日(月)〜26(土)まで、

2015AW  JUCO.そしてSTOFとbed side dramaを合わせて展開、の予定でしたが、

その前に、




YEAH RIGHT!!が当店と同じく今年10周年を迎え、

現在、

YEAH RIGHT!! 『10TH』と題して、PASS THE BATON GALLERYにて、

9/17(木)から10/12(月・祝)までイベントを行っております。

(お近くに行かれる方、ぜひ行ってみて下さい!)


そんななか、

イベントを抱えながらも、本日かっこいいものを届けて下さいました。。。


YEAH RIGHT!!は、1点物がホントにとてもかっこよくて、
過去のものでも、今でもいいなと思うものがたくさんあります。

また、
今シーズンは先シーズンに引き続き、

『VEGETUS』のテーマで、

日々の暮らしを見つめなおし、新たな価値観を切り拓く、という、

YEAH RIGHT!!にとっても、YEAH RIGHT!!らしくありながらも、更に進んでいる感じがします。

少しではありますが、

本当にすてきなので、

せっかくこの機会に、

なんと言っても、

YEAH RIGHT!!もSTOFもbed side dramaも、

シューズはJUCO.だったりして、

みなさん、とても仲良しなブランド同士なので(ながいながいながい〜)

JUCO.とSTOFとbed side dramaと一緒にぜひご覧になってみて下さい。




また、だいぶ納品が進んできたのもあり、

26日(土)までにしようと思っていたのですが、もう少しゆっくりご覧頂ける様にさせて頂きたいと思います。


また明日は、設営準備がある為、

12:00 OPENになります。

大変ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。。




YEAH RIGHT!!






































JUCO.







どうぞ、よろしくおねがいします。。。













 
photo by grisgarden

YEAH RIGHT!!

本日、もひとつ入荷です〜。

YEAH RIGHT!!の天然染色のシリーズになります。








SMILY FACE HOOD PARKA   ¥32,400



裏毛を裏面にして、スマイルの切り替えにしています。






O.K.A.E.O.U  TEE ¥14,040

”OTENTO-SAMA  KEEP  AN  EYE  ON  US" TEE





いづれも、レディースサイズのみの展開です。

大きさは、比較的コンパクトめになります。




ぜひ、こちらもご覧になってみて下さいね〜!!


では、また。。
photo by grisgarden

YEAH RIGHT!!

度々失礼します〜。


先週末またまた入荷がありましたので、
早速ご紹介致します〜!


YEAH RIGHT!!からです。



TSU RU LI SHIRT ¥27,000
左肩にボタン開きをつくった、丸襟のロングシャツ。













TURTLE NECK SHIRT ¥27,000
タートルネックカラーのシャツです。左胸にシームポケットが付いています。











HEXAGRAM PANTS ¥28,080
ストレッチ素材のコットンパンツです。
膝部分は六芒星の切り替えになっています。











今回入荷したものは、天然染色(草木染め)によって染色加工をしています。
当店で選んだのは、WHITE。
WHITEは、墨を原料とした日本古来の染色方法で仕上げています。
幽玄な色合いは色褪せしにくく、紫外線カット効果や防臭効果もあるそうです。

わたしも勉強になりました。。。

とても風合いが良いです。

是非ご覧になってみて下さいね。



 
photo by grisgarden

2015SS YEAR RIGHT!!

 

こんにちは!
本日、YEAH RIGHT!!の2015SSが入荷しました!



イエーライト 2015年春夏コレクションのテーマは「V E G E T U S(ベジタス)」。べジタスとは、「活力ある」「生命力に満ち溢れた」という意味を持ち、ベジタリアン、ベジタブルの語源とも言われている。日々の暮らしを見つめなおし、新たな価値観を切り拓くような衣服のデザインを試みた。コレクションには、天然素材のみを使用、染色加工も天然染料(ミロバラン、藍、炭)で染め、肌に触れて心地のよいデザイン。




COTTON WOOL LONG COAT   ¥51,840


コットンウール素材の比翼仕立てのロングコートです。



後ろにはVEGETUSのロゴが。





ボタンを留めても外しても。



セットアップでこちらのパンツも。



SKIRT PANTS   ¥32,400


コートと同じコットンウール素材のパンツです。


後ろのみスカートが付いています。
歩くたびにふわふわしてステキです。

バラでもセットアップでもとってもステキです!


だんだん入荷も加速してきましたので、皆様ぜひぜひ!







photo by grisgarden

YEAH RIGHT!!

こんにちは〜。


本日はYEAH RIGHT!!のご紹介です。





tencel structure trench coat

トレンチコートにタートルネックパーツが付属しているデザイン。
テンセル素材なので、薄すぎず厚すぎず、自然な落ち感が出ます。



袖リブの内側には、親指を通す穴があり、グローブの様にも使用出来ます。








開けるとこんな感じ。
タートルネックパーツは、ファスナーで開閉します。


パーツを外すと、オーソドックスなトレンチコートに。



トレンチコートには厚めの裏地、更にライナーが付属しているので、夏以外のシーズン着用出来るコートです。






checked structure robe coat

こちらもタートルネックパーツ仕様となります。















着用するとこんな感じ。
身長167cm








feathered tee gray






black












c/w chino slit hem pt gray

コットンとウールの混合素材。
細身ですが、ストレッチが効きます。
サラリとした感触なので、真夏以外のシーズン着用出来ます。


キレイめの細身のパンツには珍しく、ウエストはゴム仕様。



フロントにはスリットが入っています。



navy







着用。
(サイズS)
S/Mの2サイズ揃っております。


とてもYEAH RIGHT!!らしいスタイルの提案です。
是非、ご覧になってみて下さい。。。

 
photo by grisgarden

YEAH RIGHT!!とbed side drama

こんにちは〜。
今週のウィンドウです。


あ、怒られるかも〜。




先週末、YEAH RIGHT!!のfabricシリーズが入荷しました〜。


先シーズン人気だったscarf cushion broach。
なんとも言えないモコモコ感と、生地感と、絵のタッチにみなさん釘付けでした〜。
という事で、今シーズンも。

わたしは、タマネギ(?)に興味。

と、
初めて頼んだscarf garland。


そんでもって、


じゃーーーん!
アレ??分かります??

一応、1m¥1,800(+tax)で販売してるんですけど、
もし売れたら、
この状態からどんどん短くなっていく〜、
という具合です(笑)

あ、
欲しい時は遠慮せずに言ってね〜。



そして、bed side drama。








トモダチファースリーブトレーナー グレー 






クロ











ファーコンビワイドカーディガン クロ


生地はスウェットです。
ポンチョみたいな感じです。


裾にはドローコードが。



グレー





今日はこんな感じで。。。

 
photo by grisgarden

blog information

>> Latest Photos
17
>> Latest Photos
15
>> Latest Photos
14
>> Latest Photos
13
>> Latest Photos
12
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
<< 2 / 2
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ