gris garden

                        

あと少し。
















photo by grisgarden

Thank you gris garden.



本日をもって、完全撤退しました。


12年5ヶ月、有難う。
photo by grisgarden

coming soon...





photo by grisgarden

『+12(plus twelve)』gris garden



元CIYさんの施工のここから、塗装に入ります。





繊維の入ったボタン。







様々な方々の協力の元、現店舗と新店舗を行ったり来たり、ボロ付きながら作業してます。気付いたら、作業着が毎日同じ。



お楽しみに。。
photo by grisgarden

2017 STORAMA 『VISIONARY MUSEUM』





















































マティスグラデーションニットコート
size S/M

BLACK

¥35,640










シーレセーラープルオーバー

BLACK

size S

¥20,520



















ピカソパネルシャツワンピース

size F

NAVY

¥23,760











BLACK













キュレーターラッセルプルオーバー

size S/M

GREY

¥17,280














NAVY














BLACK












photo by grisgarden

8月上旬 『+ 12』(plus twelve) START

『gris garden』から、



『+ 12』へ。



8月上旬 START。
photo by grisgarden

gris garden

こんばんは。


現店舗での、gris gardenとしての営業も、あと1週間となりました。

ここは、わたしにとっては、とても大事な場所。

ありがとう、gris garden。


えっと、

うーん、

何を書こう。

gris gardenのわたし、ではなく、

わたし、の言語で書きます。


当たり前ですが、人並みに、色んな事があった12年でした。


嬉しい、

楽しい、

悲しい、

悔しい、



12年は、わたしの生きてきた年数の約4分の1にあたります。

色んな事があって当たり前だって思いながら、

しんどい時は、大好きな洋服を着て、頑張ろうと思いました。

自分を嫌いにならない様に、

洋服を着てきました。



今の自分にとって、gris gardenは、とても支えられない程の大きなものでした。

12年の間に、たくさんの人の力を得て、成り立っていたものだと、痛感してます。


gris gardenというフィルターを通して、関わって下さった全ての皆さまに、


感謝と御礼を、心より申し上げます。
本当に、ありがとうございました。


ファッションの、美しい世界と景色、それに追従する精神、

暖かな気持ちでわたしを受け入れて頂いた全ての経験は奇跡で、

それを経験させて頂いた事全てに、有り難く思います。



わたくしの力不足により、

gris gardenという、重い重い鎧を1度全て脱ぎ、

1から、いや、マイナスから、やり直したいと思います。


ごめんなさい。



息子たち、親愛なる大事な友達、ありがとう。

頓珍漢で、不器用で、うまくやれた事なんて、全然なくて、

たくさんの人に、迷惑を掛けました。
ごめんなさい。



人を信じる事を躊躇ったり、悲しい事もたくさんあったり、


けれど、

それでも、わたしの人生は、

わたしにしか作れないので、

あいつ、本当に、バカだなー、と思われても、

やっぱり、歩んでいくしかないので、
そんな自分でも、1日でも多く笑える様に、生きていけたらいいと思ってます。

始まりがあれば終わりがあり、

出会いがあれば別れもあり、

そんなものだと思います。



ほんの少し、今より、


下の息子との時間もわたしの人生では限られた時間なので、その時間と自分の身体を大事に、

今後は過ごしながら、自分が出来る事を自分なりにやっていこうと思います。




今まで撒いた種が、必ずいつか花を咲かせる事が出来る様、


次世代に希望を与えられる事を願いつつ。





あと1週間も、いつもと変わらず営業しています。

もし、良かったら、気軽に立ち寄って下さい。

12年間、本当にありがとうございました。


では、また〜。
photo by grisgarden

サッコ食堂。

本当は、

6/17に、サッコ食堂のサッコさんのイベント、

CHANBERが先月@MAD DISCOであったのですが、

わたしの勘違いで、今月だと思ってました。。

お知らせ出来ず、ごめんなさい。


そんなサッコ食堂も今月で丸10年を迎えます。すごいー。


内装も変わったりしていて、

またまた良い感じになっていたので、

そんな、サッコ食堂にみなさんも行ってみて下さい〜。

焼き鳥は、絶品です!




サッコ、ほんとにごめん!
photo by grisgarden

求む!

次店舗の内装一部、1から自分でやるので、塗装について、詳しい方、いや、詳しくなくても、やった事あるよーという方がいらっしゃったら、教えて下さい!

すみません。お願いします!
photo by grisgarden

明日7/12は、ダニーハさんのイベントです!




7/12(wed) @mad disco

『FORCE OF NATURE』

OPEN 21:00

¥2,000 one drink


donnayhaの竹本氏より、色々教えて頂き、

1mmでも、時間を割いて行って見ようと、思いました。


なかなか、クラブという場所に行く事もないのですが、


場所はもちろんですが、

やはり、人だと思うので、

平日水曜日ですが、

それが、また、donnayhaさんならではだと思いますので、ぜひ!
photo by grisgarden

blog information

>> Latest Photos
23
>> Latest Photos
22
>> Latest Photos
19
>> Latest Photos
17
>> Latest Photos
17
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
<< 2 / 171 >>
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ