雪の続く日々。 | gris garden

                        

雪の続く日々。

こんにちは。

いつも、ありがとうございます。


月曜日から、たくさん雪が降る日が続き、

自分がお休みなら、こりゃ、うちから出ないな、、と思っちゃいます。




今朝の盛岡。

真っ白です。

北東北の冬は、深く長い。



と、そんな今週なもので、ふと、たわいもない事でも書いてみようと。


今年に入ってから、次男が学校で吹奏楽を始めました。

楽器を選ぶのに色々迷った様ですが、パーカッションになりました。


吹奏楽に入ってから、朝練と放課後練があるのですが、今までの朝よりも少し早く登校する様になり、

この時期ですので、寒い朝に、目を擦りながら、なんとか頑張って登校している次男です。

土日が絡む習い事などは、わたしも仕事だったりで、あまり積極的には参加できないので、

吹奏楽を学校で毎日出来るのは、本人も、新鮮で楽しい様子です。

わたしが中学生だった頃、

吹奏楽部に所属してまして、チューバの担当でした。

あの、大きな(笑)。

なもので、吹奏楽には、懐かしい思い出もあり、

わたし自身も、ちょっぴり新鮮です。


そんな2月。

毎日、空の色が重いグレーですが、

もうすぐ、春になるのを、楽しみに。。


では。。
photo by grisgarden
<< STOF/bed side drama | main | 2017SS JUCO. >>
http://grisgarden000.jugem.jp/trackback/1685

blog information

>> Latest Photos
25
>> Latest Photos
16
>> Latest Photos
14
>> Latest Photos
11
>> Latest Photos
10
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
/
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ