お店 | gris garden

                        

5/5の八光ビル。

こんにちは。


GW後半真っ只中の、今日。


だいたいGW後半はヒマなので、

今年は、次男の自転車の練習をしていました。


そう、まだ補助輪なしで乗れない、、ので、今週乗れる様になる、が目標です。





頑張ってーーーー。


そんな中、

斜め上のCOXのホンダさんに、ペダルを取って貰って、教えて貰い、、


隣のシュパーゲルのサトウさんに、頑張ったご褒美に、、




八光ビルのみなさん、

良い人です。。


そんな緩やかなGW後半の八光ビルですが、


気軽に寄って下さい〜!


シエさん、今日、ありがとう!
photo by grisgarden

バタバタな週末。。

こんばんは!


写真撮りが全く追い付いておりません〜〜〜〜。
ごめんなさーーーい。


という事で、

マイペースにやってます。


そんな本日の午後に、



アイドルです!

あ、ありんちゃんです♬

今シーズンのkeisuke kandaで。

可愛過ぎるのです。

この、『子供服あつまれスカート』。

あー、

なんてこった、

可愛いではないかーーーー、

と思ったのは、

言うまででもありません。。。




とても充実した日々を過ごしている彼女。

なんだか、きれいになりました。





そして、

TSUMORI CHISATOがきました。















































sneeuwからも、


コクーンパンツと、
ハンドウォーマーなどなど。。。






今、ミントさんの写真バシバシ撮っているので、

少々お待ち下さいませ〜。


そんな週末。。。

ではでは〜!

 
photo by grisgarden

いろいろと。。

おはようございます。


もんやり、
続いてますね〜。。


今朝、


ANREALAGEから届いた案内状。
毎回凝っていて、
封を切るのが勿体ない。




そして、


keisuke kanda。

日の丸は、ニットで登場!!





昨年から取扱っているフレグランスのgrancenseからは、新たに、


携帯サイズのEAU DE PARFUMと、



FABRIC & AIR MISTが登場しました。

それぞれ、¥1,620です。


今回は、お店で特にリピートの高い、
Antique RoseとMediterranean74の香りを。


また、

ドイツのANNTIANなども届いております。


今週も、よろしくお願いします!





昨日、2016SSのショーのmintdesigns。

『The  Garden』

 
photo by grisgarden

おすすめ

 

こんにちは!
ぞくぞく入荷続いております。

ここで!
今季のおススメを脈絡無くご紹介致します。



まずはこちらフランストレーナー


こいつは・・・



クロワッサンだよ!



そして〜


ジャイアントボンボンキャップ〜
かぶって歩いて二度見されて!



あとは


もさもさソックス!
あんなにあったのにもうこの1足のみ・・・

追加で黒、白、ネイビーが来る予定です!
でも今多分パリだからもうちょい先かも・・・



このパンプスもステキ〜
歩きやすい!



でも私のおススメはやっぱりこれです。


挑戦者求む。



気付いたら3連休なんですね・・・
みなさんぜひいらして!






photo by grisgarden

いただきもの

 

こんにちは〜
本日なんとお客様から可愛いおみやげをいただきました。




じゃん


おとなり秋田の水族館に遊びに行かれたそう。
手形がでかでか、その名も



くまのてまんじゅう笑

か、かわいい・・・
そういえばシロクマいたっけな



ちゃんと中も


くまのて笑



明日のおやつゲットしました(^0^)
ありがとうございま〜す!



こんなかんじに今日も平和に過ごしておりますので、
ぜひふらっとお立ち寄り下さいね〜♬






photo by grisgarden

いがらしくん。

こんにちは。


今日は初登場の、いがらしくんにモデルさんをお願いしました〜。



いがらしくん 身長173cm

tambourineのHATにSTOFとSTORAMAのコーディネートです。




ボトムの着用サイズはM。





hatraのOXフーディ。




STOF、STORAMA、ANSEASON ANREALAGE。





ANREALAGE 「AZ」 せかいT



いがらしくんは、24さい。
クールな表情のいがらしくんですが、お父さん想いの優しい子です。
笑顔もすてきないがらしくんです。

ありがとねー!




そして、tambourineの入荷!










































































久々に、少し晴れ間が出てきました!

よし。


よろしくおねがいしまーす!!
 
photo by grisgarden

あたたたたかかかったよ。



今日も暖かかったですね。
晴れてるだけで8割楽しい、そう思いますPです。



そんな今日の楽しいお店はこんな感じです。




ちら




ちら




ちら




ちら




きょうのわたくし。



流行りに逆行して柄ものです。
スニーカーのはき心地に感動中です。


誰か一緒に感動を分かち合いましょう。
お待ちしております。







photo by grisgarden

今日のおみせ

 

あったかいですね〜
春ってことなんでしょうか。
そういうことでいいんでしょうか。


ぜひぜひ、このままあたたかくなって欲しいです。


だからなんでしょうか、最近はこんなさっぱりした傾向になってきてる様な。






と、思えば、春になってきたからか黄色がキてます。
売れてますウフフ。


ぐわーっと
ソックスも黄色なんです。




Tシャツも黄色なんですのよ。




カメとカエルがラブラブなバッグも黄色なわけ。




こいつも黄色なわけ。




アウターがとんでもないことになってますが、YEAH RIGHT!!ですごく可愛いんです。


カットソーはケイスケ(¥17000)
パンツはメルシーの妹ブランドのジュヴ(¥9000)
ソックスはマルコモンド(¥2400)
して、黒いニューバランス(¥4800)

です。(安い!)


初めて白と、黒いアイテムを購入しまして、
全く気合いは入っていませんが、ちょっと指向を変え、サッパリ身も心も春らしくなりました。


気合い入ってなくたって
着たいもの着て
テンション上がればいいじゃん!
ということで
ぜひ、さらっとオシャレを楽しみにいらしてくださいね。











photo by grisgarden

今日の盛岡は




このザマです・・・。






Pです。
毎回出だしがこれですが、これだけ寒いとこれくらいしかネタがない・・・

てことで今から使える冬物を掘り出しました。


アンリアレイジです。
セール価格です。

ライナーとモケモケは取り外せます。

なので、

「まだ超寒いしいいや暖かいヤツ買っちゃおう→次の週気温10℃上がる」現象が起きても全然大丈夫!

北国じゃない人だって大丈夫!




外はもっさもさですが、御来店お待ちしております!^^










photo by grisgarden

NEW BRAND    YEAH RIGHT!! 2010 A/W START





こんにちは。

連日の猛暑により、夏風邪をひきオカマの様な声になっているワタシです。



一切予告無し、NEWBRAND入荷のお知らせです。


『YEAH RIGHT!!』

古着/古材料を積極的に製品の材料として使用し、色、柄、素材、ディティールが異なる

作品をはじめ、common sleeve(コモンスリーブ)と名称されるファスナーによって袖を

取り外し、交換出来るアイテムの提案する作品の展開。

common sleeveである事で、服の間で袖を共有し、楽しむという発想。


デザイナー2人の完璧な服作りをベースに、1点づつでしか味わう事の出来ない材料選びから

出来上がる作品。

リメイク、ハンドメイドなどといったものからは一線を画している作品である事は是非ご覧

頂きたい所です。


















FLORAL PRINTED ROBESOLD OUT!!

usedの柄物スカート3枚の組み合わせによるローブ。

ラベル、肘パッチにはusedニットを使用。後身頃にはスモッキング刺繍。ボタンはレザーく

るみボタン。common sleeve仕様。
















COLOR NEP TEESOLD OUT!!

オーバーサイズのカラーネップ長袖天竺teeの前身頃には森の中で繰り広げられる、動物達の

最後の晩餐をプリント。グラデーションカラーとグリーン箔プリントの不思議な組み合わ

せ。肘にはusedニットのパッチを使用。














SQUARE NECK SWEAT SHIRTSOLD OUT!!


独特な色合いのバックパイル地とシャギーの切り替えによるスクエアネックスエットシャ

ツ。オーバーサイズ仕様。脇にはスラッシュポケットが付いていて、裾から袋布がのぞく様

になっています。common sleeve仕様。





是非ご覧下さい。


 
photo by grisgarden

blog information

>> Latest Photos
16
>> Latest Photos
15
>> Latest Photos
13
>> Latest Photos
06
>> Latest Photos
03
>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
1 / 3 >>
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



instagram

取り扱いブランド



ADDRESS
gris garden

〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-8-20
tel:019-625-3700
e-mail:info@grisgarden.jp

営業時間:am12:00〜pm7:00

定休日:日曜

ZOZONAVI

ZOZO NAVI-gris garden


サイト内の全ての文章 および画像の無断転載・ 流用・営利目的のための 使用・無断リンクは一切禁止しています。
(c)2007 gris garden

このページの先頭へ